FC2ブログ

喰あたり

「喰い」好きによる妄想ブログ。18歳未満は閲覧禁止。 「はじめに」必読!



俺、ヤバい

久々にただただ喰われるだけのSSを書いてみました
亀更新ブログですが、初めて同じフェチの人をネットで見つけたときの感動が忘れられなくて
閉鎖できずにいます笑

最近効果音で気分を高めるので多め^q^
どっちも頭悪そう




「あ~ん♪」

「やめろ!慎太郎!喰わんといてくれぇっ!」

「?」

部屋に虚しい叫び声が響く

「俺たち、友達やろ…。頼むから・・・。」

「ん~、友達でも腹減ったら喰うやろ。」

「そんな・・・。」

慎太郎が言葉を発するたびに見え隠れする舌
さっき大きく開かれた口の中に見えた
赤くて大きくて、テカってるし、ネバついてる
とにかくヤバイ
あんなところに入りたくない

体が上昇していく

いやだ、いやだ、いやだ・・・っ!

ニヤリと笑う巨大な口が目の前に迫り、ぴちゃっと水音を立てて開かれた

ネチャ・・・ッ

慎太郎の巨大な舌が突然近づいて
ゆっくりと体を舐め上げる

「うわっ?!うわぁああ?!」

舌を押しのけるように暴れるがねっとりとした巨大な塊が体を這っていく
嫌悪感が全身を走る
舌が口内へと戻り、ニヤついた口元がモゴモゴと動いている

「塩味やな~。今日は汗かいたし塩分補給やな!コロちゃん。」

コロちゃん・・・俺と慎太郎は親友
なのに、俺は喰われる
慎太郎に喰われてしまう
あんなゴツい男に飲み込まれたらきっともう助からへん
消化されて
吸収されて
死ぬ
死んでしまう

死にたくない!!!

「やめろおおおおお!!!!うわぁっ?!!」

ズチャッ!
ニチャッ!!

舐めあげられるたびに全身の力がなくなっていく
どんどん体がネバネバになって、テカテカになってく

「コロちゃん、コロちゃんは俺の親友で、塩分や。」
「塩分?!だったら俺の体まで喰う必要ないやろ?!助けろよ!!」
「親友やし、塩分やし、腹も減ってるし、晩飯。あとプロテイン? とにかくコロちゃんは汗も体も丸ごと俺の一部になるんやで。」

話が、通じない
もう、動けない

「さっきは思わず中断したけど、今度こそ喰っちゃうぞ。」

慎太郎の手と一緒に俺の体が唇へ近づいていく

「喰うなっ!!!喰わないで!!食べないで下さい!食べないで・・・」

「いっただきまーす!!!」

慎太郎の口がニチャッ!と唾液の糸を引きながら音を立てて大きく開かれる
内部はさっきとは比べ物にならないくらい唾液にまみれてネバついてる

その中へ引きずり込まれる

「いやだああああぁああああ!!!!!」

外へ出ようともがいたが唇の粘膜がそれを阻む
さらに慎太郎は上を向き、重力と舌の動きで完全に獲物を口内へ収めてしまった

ズチュッ
ズチャッ

気持ち悪い
死ぬ!
死んでしまう!!
助けて・・・!!!

ズルッ
グチュッ

ニヤついた口が不気味な水音とともに蠢いていたがやがて動かなくなった






あれ、俺まだ生きて

ごくん!!!!!!!!!!!



満足そうに息を吐いた慎太郎の口内には
赤くて大きくて、テカって、ネバついてる舌が見えただけだった

短編SS『とあるルポライターの取材日記』

おっ、おっ。おっ

お久しぶりです(`・ω・´)シャキーン


久々に短編殴り書いてみました

よければ見てやってくださいましーつд`)

【“短編SS『とあるルポライターの取材日記』”の続きを読む】

森の男

ちょっと昔の映画ですが、
『ザ・ビーチ』という映画の1シーンでレオ様が生きたままの芋虫(以下、芋君)を食べてしまうシーンがありまして、
ほんの数秒なのですが、非常に萌えてしまうわけですw

「な、なにする気だ?!」
「うわっ?!よせ!食わないでくれ!!」
「うわぁああああ?!出してくれぇぇー!!」

という声が今にも聞こえてきそうなくらいですハァハァ

臨場感を出すためにレオ様は実際に芋君を飲み込んでいるのだとか
ハァハァハァ(*´Д`)

必死に暴れまわるもベロリと現れた舌の上に無情にも乗せられ、
口内に引きずり込まれた後2回ほどモムモムされてむごたらしく飲み込まれてしまうのですが、
レオ様は噛んでいるというよりかは舌の上で唾液にまみれさせているように見え、
飲み込むときも意を決したようにゴッッックンと飲み込んでしまうのです(この間5秒ほど)
この飲み込み方もまた萌え!!(え

ほら俺と同じようなあなたならきっとハァハァしてきたハズ!!m9(・∀・)

裸の有名イケメソ俳優に飲み込まれてその一部になれるなんてうらやましすぐr(ry

ということで興味がある方はぜひ見てみて下さい!(お

(´・ω・) (・ω・`)

(´・ω・) (・ω・`) そういえば最近だくさん見ないね

(´・ω・) (・ω・`) 食べられちゃったらしいよ

(´・ω・) (・ω・`) ・・・


【“(´・ω・) (・ω・`)”の続きを読む】

僕と鬼っ子3

僕鬼3

?!








====================================================

一つ前の記事でブログのロックについてのお知らせを出しています(´Д`;)

次のページ

